« Dec.11.2011 | トップページ | 平成24年木更津市元旦マラソン »

関東ロードレース

Dsc012081

2011年12月18日 快晴

関東ロードレース、今年の走り納めの10kmです。

 

そして「まふね走ろう会」のメンバーが

3人揃う久しぶりの大会です。

 

 

 

 

Dsc01198

アンディさんを迎え

木更津を7時すぎに出発

高速道路を北上

会場となる成田市の宗吾霊堂には8時30分着

 

Dsc01200_2

境内を散策

ぜんぜん知らなかったのだけど、

この大会は戦前から続いていて

今回で125回目

いろんな有名選手も輩出している大会なのだそうです。

 


Dsc01205

コンディションは晴れ 

気温10度 湿度35% とのこと

 

スタート30分前にブー隊長と合流

バタバタと準備を済ませて10時

 

予定通りのスタートです。

20111223

Nike+ SportWatch GPS の データです。

 

序盤は下り坂をオーバーペースに注意して走り

中盤は田んぼの真ん中、平坦な道を気持ちよく走ります。

毎回のことなのだけど、

やっぱり9kmからの登り坂がキツいです。

とてもキツいので来年はココロして挑んでください(笑

 

20111222

1kmごとの記録です。

後半は少しづつペースアップしていこうなんて考えていたのだけど

ラスト1kmは登り坂に阻まれました。

(来年のために繰り返しておこう)坂キツいよ。

 

あとね

この時計、大会で使うのは2度目なのだけど

コース上の距離表示と数〜十数メートルくらいの誤差はある感じです。

(個人差はあると思うけど、自分には十分すぎ)

 

Nike+ SportWatch GPS

 

 

 

Dsc01208

記録です。

 

44分33秒(グロス) 順位38位

 

久しぶりの初顔合わせの結果は

 

 > アンディさん > ブー隊長 という順位になりました。

 

 

 *ふたりに業務連絡

  もし

  いまだにこのブログをフォローしていたら

  記録を教えてくださいね。。。 

 

 

ただ、ぶー隊長は今大会で得るものがあったらしく

若潮マラソンにエントリーし損ねたアンディさんに

厳しいお言葉をお掛けになっていました(笑

 

 

次回は年初の恒例行事

木更津市元旦マラソン10kmに挑戦です。

 

うわさによると

優勝するとアクアラインマラソンに招待されるそうですよ。

 

 

 



« Dec.11.2011 | トップページ | 平成24年木更津市元旦マラソン »

コメント

フォローしてるよ。
記録は
48分26秒 順位47位

今シーズンは47分台を目標にします。

>ぶーちゃん

サンキューです(^-^)/
ちなみに
皇居マラソンは走りましたか??

皇居マラソンは
48分32秒だよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/53524939

この記事へのトラックバック一覧です: 関東ロードレース:

« Dec.11.2011 | トップページ | 平成24年木更津市元旦マラソン »

無料ブログはココログ