« Dec.31.2013 | トップページ | 第40回市原高滝マラソン »

平成26年木更津市元旦マラソン

R0012570

2014年1月1日 快晴 風

 

本年もよろしくお願いしますね。

さてさて、早速ですが

恒例の元旦マラソンレポートです。

 

 

 

R0012554

ここのところずっと快晴に恵まれる元旦の朝です 

 

アンディさんと会場へ到着が9時30分

ぶう隊長は参加の申込を失念したとのことで

まだ、暖かいふとんで夢の中・・・

悲しいというか、なんと言うか

新年早々、色々な意味でがっかりです(ヤレヤレ

 

R0012559

なので今年の元旦マラソン、メンバーはこの4人 

 
 
というような事情で、ぶう隊長不在ですが
 
今回はイシイちゃんとその後輩くんが参加しました。 
 
開会式も終わり、ラジオ体操でウォームアップです。
 
 

R0012580

小学生の部から順次スタート
 
 
11時、いよいよ10kmの部のスタートです。
 
毎年の元旦マラソン
 
僕、個人の思いとしては
 
なにより参加することに意義があると思うので
 
最初の5kmを様子をみながら走り、後半ガンバレそうだったら
 
ペースをあげようかな、かなってのが今回の作戦(?)です。
 
 
そうそう、10kmの参加者は150名だよって
 
受付の人に教えてもらいました。
 
このくらい人数が増えれば
 
道中、さみしい思いをしなくていいですね。
 
 
相変わらず(当たり前だけど)
 
アップダウンの激しいコースに泣かされながらも
 
今年も無事に完走できました。
      

 

R0012601

わーい、ゾロ目ヽ(´▽`)/     

 

結果です。

29位の44分44秒

このコースで45分を切ったのは初めてかもしれないです。

年明けからちょっとうれしい、ご褒美!!

 

◇以下、おまけです。

ただ、スタート時に

腕時計のボタンを押し損なってしまいました。

なのでゴールしてからちょっと余計に走ってます(汗

20140112_60907

アップダウンの激しい、というかアップとダウンしかない。。。
 
 
 
 

20140112_61006

 おかげさまで、後半ペースアップできました^^ 


 

次回は1月11日、高滝ハーフの予定です。

 

 

 

« Dec.31.2013 | トップページ | 第40回市原高滝マラソン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/58928239

この記事へのトラックバック一覧です: 平成26年木更津市元旦マラソン:

« Dec.31.2013 | トップページ | 第40回市原高滝マラソン »

無料ブログはココログ