« お台場リレーマラソン | トップページ | 第43回南房総市ロードレース千倉 »

第1回サマークロカン千葉

Dsc00360

2014年7月20日 曇りのちに晴れ

 

 

第1回サマークロカン千葉に参加しました。

クロカン、つまりクロスカントリーのこと。

芝生の上、なだらかな丘陵地を走ります。

 

 

Dsc00364

スタート前の様子です 

 

7月のレースって初めてかも知れません。

気温は25度だったかな。

曇り空で夏のわりには涼しいのだけど、でも走るには暑いです。

サマークロカン、まぁ夏だものね。

 

Dsc00361

コーンに沿って芝生の上を走って行く

 

 

Dsc00363

終始なだらかなアップダウンが続く

 
 

Dsc00370

5kmの部の選手が走り抜けて行きます

 

10kmのスタートは11時

久しぶりに大会にちょっと緊張(暑さも芝も心配)

 

20140722_002806

一周は2.5km、ここを4周走ります

 

20140722_002824 

 

1kmを5分くらいで走れれば

御の字かなって思っていたのだけど

周りのペースに引きずられて4分40秒前後で突っ込んでます。

終盤は、案の定というか...

体力の限界を迎えて自然とタレていきます(笑

それにしてもびっくりするほど汗をかきました。

ビタビタのシャツとパンツで走りずらかったです。

さすがは7月の大会。

たぶん今まで最高に汗をかいたなぁって思います。

 

 

 

Dsc00389

参加賞のTシャツ&記録証

 


Dsc00375

上から下まで汗びっしょりになりました

 

 

この記事を書いているのは10月

内容が薄いのは記憶がおぼろげになってしまったからです。

(いや、いつも薄いけどね...)

暑くていっぱい汗をかいたなって

あと広々とした芝生が気持ちよい公園だったなって

汗と芝生の印象が強く残る大会でした。

 

« お台場リレーマラソン | トップページ | 第43回南房総市ロードレース千倉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/60022925

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回サマークロカン千葉:

« お台場リレーマラソン | トップページ | 第43回南房総市ロードレース千倉 »

無料ブログはココログ