« Nov.22.2014 | トップページ | いすみ健康マラソン »

ゆりかもめリレーマラソン

Dsc00182

2014年11月24日 薄曇り

 

第4回ゆりかもめリレーマラソンに参加してきました。

アンドゥさんが参加出来なくなり、

今回は、最小参加人数の4人で42kmに挑戦することになりました。

あぁ今年は4人かぁ…まふね走ろう会ピンチです。

 

 

Dsc00194001

プレイヤー 兼 雑用係 の4人
 
マネージャも付き人もなし、タイム係、筆記係ももちろんなし
15分のインターバルで1300m走を8本走ります。
楽しく走ろうがモットーなのに
企画の段階でレクレーションのレベルを超えてます。
 
これは楽しくないだろうなって。
 

Dsc00178

ゼッケンは166番 
 

Dsc00198

10時30分、いよいよスタートです。
 
1周 1.313km ×  32周のレースが始まりました。
予感はしていたのだけど
なんというか
想像以上の慌ただしさが待っていました。
 
走る → 呼吸を整える → タイム係 → 準備 → 走る
 
このサイクルの繰り返しを延々と続ける感じです。
「えっ! もう自分の番? 」
6、7回とこなし、
最後の8回目のシンドさなんて
高校時代の部活を思い出しそう(笑
 
そしてタスキはアンカーのぶーちゃんへ

 

Dsc00210

ぶーちゃんの最後の直線を猛ダッシュ
 

Dsc00211

ゴールまであと少し(この直後のカットが欲しかった)
 

Dsc00212

ゴールイン(この直前のカットが欲しかった)
 

Dsc00215

タイム係を募集中(もちろん走っても OK です)
 
苦労して記録したタイムは手元で2時間43分33秒。
 
そして結果を聞いてびっくり一般部門で3位入賞です。
表彰状をもらって、賞品まで頂きました。  
 

Dsc00229

ずしりと重い段ボールの中身は…??
 

Dsc00230

カボチャキターー
 
昨年に引き続き、今年もカボチャをゲットです^^
 
 

Dsc00238

すっかり秋の気配
カボチャを4人で仲良く分け、
その後は遅い昼飯
恒例のラーメンを食べに移動するのでした。

Dsc00234

来年はメンバーを増やそうと誓う4人
 

 
◇備忘録
    隊長からのエクセルデータでまとめました。
 
4

4_2

 

黙々と、淡々と積み重ねた結果です

 

 


« Nov.22.2014 | トップページ | いすみ健康マラソン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/60840658

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりかもめリレーマラソン:

« Nov.22.2014 | トップページ | いすみ健康マラソン »

無料ブログはココログ