« ゆりかもめリレーマラソン | トップページ | 関東ロードレース大会 »

いすみ健康マラソン

Dsc00261

2014年12月07日 晴れ

 

第7回いすみ健康マラソン

ハーフマラソンを走ってきました。

ボロボロのハーフマラソンでした。

 

 

 

Dsc00262

自己新更新中のいしいちゃんと遅刻大将のぶーちゃん

 


Dsc00264

冬晴れの空が気持ちいい
 
とか言えるのも今のうち。
 
練習サボり気味なのは自覚していたけど
 
あんなにツライレースになるとは予想もしていない自分。
 

Dsc00260

のどかな田園風景を走ります。

 

アクアラインマラソン以来のひさしぶりのロードレース

ハーフだからなんとかなるかなって甘い考えでいたけど

どうにもならなかったハーフマラソンが10時50分にスタート

 

5km         25:38

あーやっちゃってるよ。

体が重い。

ペースも上がらない。

そのうち前スネが痛くなってきた。

 
10km         52:11
 
10km過ぎに前すねの痛みが和らいできた。
 
少しだけ、調子が戻ってきたけどすぐに力尽きた。
 
 
15km       1:18:09
 
つらい、痛い、歩きたい。
 
こんなにレースをやめたいって思ったことは
 
はじめてかも…もはや語ることは何もない。
 
ただただゴールまで走るだけです。
 
 
Finish        1:50:05
  
 
完走できてよかった。。。
 
昨年比15分落ちのタイムでゴールです。
 
ここまで走れないとは、
 
もちろん記事のテンションもあがりません(汗
 
 

Dsc00277

ラッキー賞が当たったのが唯一の救いです。 

Dsc00279

 賞品は「ぶっかけ浜めし」

 

 

◇備忘録

20150102_123116

 

 

20150102_123226

 1km/5分もキープ出来なかった。

たまたま調子が悪かったと思いたいけど…  

 

 

« ゆりかもめリレーマラソン | トップページ | 関東ロードレース大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/60840676

この記事へのトラックバック一覧です: いすみ健康マラソン:

« ゆりかもめリレーマラソン | トップページ | 関東ロードレース大会 »

無料ブログはココログ